障がい者生活介護 ジャングル



PageTop

「秋まつり」 開催しました!

多機能型事業所として、

共に運営をしている

中高生の放課後等デイサービス

『ジャングルくらぶ』 と合同で、

秋まつりを行いました。

模擬店の出店と、

生活介護ジャングルの活動のひとつ、

丹波の野菜販売をしました。


秋まつり③


ジャングルくらぶの子どもたちが、看板を作ってくれました。


秋まつり①


秋まつり⑪


秋まつり⑩


豚汁におにぎり、

おだんごにドーナッツにジュース、

ゼリーもありました o(^▽^)o


秋まつり⑦


秋まつり②


秋まつり⑨


秋まつり④


秋まつり⑤


『りとるジャングル』 の子どもたちも来ました。

また、その保護者の方々もお出でくださり、

『生活介護ジャングル』 『ジャングルくらぶ』 『りとるジャングル』 の

交流の場にもなりました!


秋まつり⑧


そうそう、

野菜販売でも、子どもたちが大活躍!

完売でした \(^o^)/

ぽかぽか陽気の一日を

楽しんで頂けましたでしょうか・・・?

たくさんの方々のご協力と、

たくさんの方々のご来場、

ありがとうございました。

また来年も、どうぞお楽しみに (*^_^*) 




PageTop

ジャンボ・バドミントンて、知ってる?

“天高く馬肥ゆる秋”の到来 (^-^)/

しかし!

生活介護ジャングルでは、

スポーツにいそしみました p(*^-^*)q


スポーツ大会②


スポーツ大会①


ジャンボ・バドミントンに、

トライ!したり・・・・・


スポーツ大会⑤


スポーツ大会⑥


笑っちゃうくらい

大きなシャトルのバドミントンなんです。


スポーツ大会④


あれれ・・・!?

森林浴で、

まったりする利用者さんも

いました (^^;)

これも、アリ!です、はい。

なかなか、絵になってますねぇ (笑) 

さて、

先月末は、ハロウィンでしたね。

みんなでこしらえた

ハロウィンの壁面制作で、

今回は、締めくくりたいと思います。


ハロウィン



  

PageTop
