障がい者生活介護 ジャングル

スポンサーサイト


PageTop

5月の誕生会をしました

こんにちは

4月に続いて5月も誕生会を行いました。



5月誕生会


スタッフがろうそくに火を付けて



5月誕生会②


誕生日の利用者さんの前に置きました。



5月誕生会③


そして一気に吹き消します。
(よく見ると手前の利用者さんも吹いております笑)



5月誕生会④


その後は切り分けて盛りつけられたケーキを前に

ハッピーバースデーソングを歌って

お祝いをしてから食べました。



5月誕生会⑤



最後に仲間の利用者さんから

バースデーカードのプレゼントを

贈られました(^^)

誕生日おめでとうございます














スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

